受験生の趣味日記

都内在住の高二のブログ

久しぶりの更新

こんにちは

 

結構放置気味でしたねすいません、、、

 

即応オープンなのですが、諸事情により受けられませんでした

 

まあ来年受ければいいっしょ、、、

 

この夏休み終わりかけの時期、宿題に悩まされますよね

 

僕の学校は宿題を出さないとコースをさっげられてしまうので

 

出さないといけないんですけども(今のコースもクソだがそれより上はないので)

 

それを尻目に法外な量の宿題を出す教師がいたりいなかったり、、、

 

そろそろ学校始まるけど本当に嫌や〜

 

席一番前やで!?ありえへんやろ、、

 

まあここで愚痴ったところでなんともならないのでやめメス

 

あっ、明日河合模試だ、頑張ろう(起きれたら)