受験生の趣味日記

都内在住の高二のブログ

夏休み終わりじゃーーー

そいえば夏休み終わりました


まあいい夏やったけど一番楽しかったのは学校の夏期講習サボり始めてから


スケボーとかして受験のことなんて考えず遊んだら


めっちゃ楽しかった、某有名人にも会えたし


夏休みで思った事は身につかない勉強をしても意味ないってこと


実際高1で先生にベンキョー言われてだらだらやってたけど


何も覚えられてへんし、なんも身についてない、


結局偏差値も70止まりやし


まあ解決策というか改良案はもうでたつもりやけど


勉強は高三になってからぼちぼち頑張ると思います、今はあまりやる気がなく


今やってもだらだらやってしまい効率が悪くなることは目に見えてますのでねえ


もうほんと自分アホすぎてやになる


てか久しぶりにバスケやりたい!!


ps、早く夏休みの宿題やんなきゃ