受験生の趣味日記

都内在住の高二のブログ

即応オープン

 

題名に書いてある模試を受けることにしたので書いておきます。

 

8.15.16に開催されまあす

 

どんな風に対策するのか書いておかないと忘れてしまうので

備忘録的な意味合いを込めて書いておこうと思います

 

先に言うと捨てる科目は化学と国語です

(時間が圧倒的に足りないからです)

 

まず数学3は一対一の範囲だけでおさえておいて

1A2Bは新数演までやろうと思います。

まだ手をつけたことがないので死にそうになったら

やさりに変換しますが、、、

 

次物理

物理は電磁気の範囲は諦めて力学と熱力学のみやりたいと思います。

問題集は難系で!

 

英語はリスニングだけ対策します(適当)

 

どの科目も解き直しの時間がたくさん取れるように早めに一周目を終わらせたいと思います。

 

一応目標点数だけ書いておきます

 

M40 J10 E65   C0  P  25  Σ140

これだけ取れたら大大大満足です!

 

精一杯頑張ってきます

 

PS 超進学校の人たちのプレッシャーにも負けないように頑張りますW