受験生の趣味日記

都内在住の高二のブログ

全統記述模試への怠惰なる目標

どうも、筆者が貧弱すぎるため更新頻度が遅くてごめんなさい、、、

 

今回の話題はタイトルに沿って全統記述模試の話ですね。

 

具体的には、目標得点や心意気などを書きます、、、

 

では!

 

次の全統から理科と社会が入ってきて全部で800点満点となり

相対的に国語の比重が減って僕的にはテンションが上がっているの

ですが (国語勉強しろって感じですよねごめんなさい)

 

過去問など殆ど見てないのでわかりませんが、理科は科目として

入ってきたばかりなので簡単でしょう笑

 

それでは目標得点書いていきます

 

   最低  目標  理想

数学 150         160        190   

 

英語 160         170        190

 

国語 110         140        170

 

物理   70           80        100

 

化学      70           80        100

 

合計 600          650         700

 

こんな感じでどうでしょう??

最低は基礎が身についていれば必ず取れる点数にしました。

理想は調子に乗りました笑

合計点は各項目の点数を足したものにはなっていません(全体での割合を

重視しております)

 

※学校に社会強要されたら学校破壊します。

 

さて、基礎固めよ、、、